SSブログ

省益のためには首相をも騙す高級官僚 その2 [政治および社会]

1日の記事「省益のためには首相をも騙す高級官僚」は、「きっこのブログ」の「鳩山由紀夫氏「私は外務省と防衛省の官僚に騙された」」を引用したものだった。そのブログに出てくる「元衆議院議員の三宅雪子さんが毎日配信しているツイキャス」に興味を惹かれ、そこを覗いてみることにした。

「三宅雪子 ツイキャス」で検索し、その29日のところをひらくと、鳩山元首相に電話インタビューする様子を見ることができる。「きっこのブログ」では簡単に触れられていたのだが、実際には一時間に近い時間をかけたインタビューである。

問題の「米軍における65カイリ基準」に関わることは、最初の10分たらずに出てくるだけだが、その他の話題も聴くに値すると思う。賛同する者、共感する者、反発する者さらには否定的に聞く者と、受け取り方はそれぞれであろうが、多くの人に聴いてもらいたいと思い、紹介した次第である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0